2012年2月14日火曜日

For Saint Valentine's Day

深呼吸ひとつ
今 私を包む風が優しくて…

ここにいる ただそれだけが
こんなに大切だったなんて
今さらながら感じたりしてる

一歩踏み出してまわりを変える勇気と
ありのままでそのまんまの自分を変えない勇気

そんなことが大切だったりした

君が好きだよ
そのまんまが好きだよ

たったそんな一言を
ずっと待っていたのかもしれない

君が好きだよ
そこにいていいんだよ

きっとそんな一言を
ずっと待っていたんだと思う


深呼吸ひとつ
今 私を包む鼓動が心地よくて…

君といるただそれだけが
こんなに大切だったなんて
今さらながら感じたりしてる

一歩踏み出して君をそばに感じる勇気と
ありのままのそのまんまの君を抱きしめる勇気

そんなことがとても大切だったりした

君が好きだよ
そのまんまの君が好きだよ

たったそんな一言を
ずっと言いたかったのかもしれない

君が好きだよ
ここにいていいんだよ

きっとそんな一言を
ずっと言おうとしていたんだと思う


どこまでも続く空と
この優しい風の中で
ずっと君といたいとやっぱり感じてる…


with love…
written by tear

0 件のコメント:

コメントを投稿