2012年2月22日水曜日

緩む

今日は、ピーンとした寒さがなく、ぼんやりしたお天気だなぁ…と思っていたら、夕方から雨になりました。

冬の雨、の感じではなく、なんだか春の雨みたいです。
寒さが少し「緩んだ」気がして、春が近づく予感にワクワクしてしまいます(o^−^o)
一歩ずつ一歩ずつ、春はやって来ているはず!

さてさて、このところ保育所からの緊急要請で、保育士業が急に詰んでしまい、肩こりがピークのtear。
保育士さんの腰痛と肩こりは職業病なんです。
特に小さい組さん(3才未満児さん)は、おんぶに抱っこが日常ですからね…。

neoはneoで、雪の中の作業で、これまた腰痛、肩こりピーク状態!

最近保育所で教えてもらった、近くの針灸接骨院に二人で行ってみようかなと思っていたんですが、嬉しいことにtearの肩こりは「緩んで」きたんです。

実は、馬たちのお蔭なんですが(o^−^o)

今日は、何気に久々に、朝から馬に乗り続けていたtear。
ルナ・レイに、ベルに、ミッキーに…。
するとすると、朝あんなに重かった肩が、なんか軽いんです!
必要に迫られてのお仕事乗馬だったんですが、気分爽快♪

ラッキー♪

tearにはやっぱり、いろんな意味で馬が必要みたいです(^_-)≡★

寒さも緩んで、肩こりも緩んで、今夜はよく眠れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿