2012年2月3日金曜日

節分なので…























積雪30センチ、ふわふわ真っ白のエオの谷の節分です。

真っ白な朝は、なんだか気持ちも新たになります。


「よ~し‼今年はやるぞぉ~!!…neo~豆がほし~い。」

「え~…今から~?」

「うん‼今から‼」

いつも優しいneoは、自分の仕事を後回しにして、「豆」の調達をしてくれました(^w^)


「エオの谷が今年も素敵な出会いに恵まれますように…エオ仲間にあったかな幸せが訪れますように…み~んな元気に笑えますように…‼鬼は~外‼・・・福は~内‼やっぱりハートの背中はサイコー\(^o^)/・・・鬼は~外‼・・・福は~内‼」


きゃ~…た・楽しい~\(^o^)/

カウボーイハットに入れた豆をパラッ、パラッ、パラッ!


というわけで、エオの谷らしく「馬上豆まき」やっちゃいました(笑)


いつもありがとう…neo! やっぱり最高だよ…ハート!


「ハート、豆食べるかな?!」

「食べてる食べてる(笑)」


ついでに、恵方巻きもガブリっ!(今年は北北西を向いてだそうです。)

そして…

ハートと駈ける瞬間は、何にも変えられないひと時です。

駈けるハートのエンジェルスマイルがtearは大好きなんです。

天使のようなハートの顔、素敵でしょ?!


そしてそして…福豆は、後で動物たちと分けっこして食べました、とさ。


あっ…すっごく楽しかったので、来年はエオ仲間と一緒にやろうと思いま~す‼

「一緒に豆まきや~る人、この指と~まれ‼」

ほんとにやりますからね。











0 件のコメント:

コメントを投稿