2012年1月2日月曜日

バタバタワクワク

今年のエオの谷、元旦からお正月らしさのかけらもなく、バタバタでした。

小雨小雪の中、neoとふたり厩舎改築にトンカントンカン!
ご飯もそこそこに、またトンカントンカン…。

元旦夜中、本降りになった雪を横目に、馬運車でブーンとひとっ走り熊本へ。
そして、またまたトンボ帰りでエオの谷へ!

本日夕方、やっとこさほっと一息つきました(^o^)
新しい仲間と一緒に…。

そうなんです!
新入りのお馬さんがやって来たのでした\(^o^)/

エオの谷にやってきた新入りさんは、早速、エオの谷の仏さまと言われている穏和なダイアナとご対面。
あっという間にお友だちになりました。


エオの谷ではお正月気分が全然なかったneotearですが、阿蘇でお節をいただき、馬守護の破魔矢とお札までいただいて、しっかり新年気分になりました。

いつもありがとうございます、梅木ボス(^_-)
ルビー、大切にしますねm(__)m

2 件のコメント:

  1. 初めまして。いつも、ブログは拝見させて頂いて
    いました。
    「ルビー」と言う名前の馬に想い入れがあって・・・。
    思わずコメントしてしまいました。
    tearさんの生き方を、うらやましく、又、尊敬しています。
    どうかいつまでも、変わらずいて下さいね。

    返信削除
  2. 匿名さんへ
    あたたかいコメント、ありがとうございます(^^)
    「ルビー」…
    tearも以前、ルビーという名の大好きな馬がいました。
    ずっと前、まだエオの谷がなかった頃ですが…。
    そのルビーからも、たくさんのことを教えてもらったのです。風のうわさで亡くなったことを聞いたのも、ずいぶん前になりますが…。
    今回エオの谷に来た「ルビー」も、きっと素敵な馬だと確信しています。
    そして、なぜか名前をそのままにしたいなと思った子なのです。ルビーはルビーでいてほしかったのかな…。
    これまでは、エオの谷に来た子は、みんなtearかneoが、名前を考えていたのですけどね…。
    不思議な子ですよね。
    匿名さん…もしお近くの方であれば、エオの谷の風にあたりに来ませんか?
    「ルビー」のお話でも一緒にしましょ(^^)

    返信削除