2011年10月6日木曜日

本馬場デビュー

昨日の雨が嘘のような爽やかな青空です。

そんな気持ちのいい日だから…、今日はルナ・レイの本馬場デビューの日に決めました(*^o^*)
エオの谷生まれのルナ・レイ、随分逞しく育っています。

見た目はお父さん馬そっくり、乗り心地はお母さん馬そっくり(^w^)
頭の良さは、お父さん馬とお母さん馬の合作かな!?
お母さんは、もちろんtearのパートナーホース・ハートです。

鞍付けしてから、ゆっくりゆっくりtearと二人三脚で歩いて来ました。
先日は、丸馬場でDioを乗せてくれるところまで進み、とってもいい感じ(*^o^*)

眩しい青空の下、本馬場をルナ・レイと2人、のんびりと並んでお散歩…。

…と、昨日の雨で濡れた馬場砂の上に足跡が…。
ルナ・レイの蹄とおんなじくらいの大きな大きな鳥の足跡!

周りの田んぼによく来ている鷺のものみたいです。

すごいね〜。大きいね〜!と、思わずルナ・レイに話しかけながら、またテクテク…。

そろそろ乗せてねo(^-^)o…と、のんびり跨りゆっくりゆっくり馬場での2人の時間を楽しみました。

素敵な馬に育ったなぁ…。
気持ちいいなぁ…。
と、独り言を言いながら(^w^)

0 件のコメント:

コメントを投稿