2011年9月13日火曜日

月夜

月明かりと真の闇を満喫しながら、やっぱり行ってきました(^w^)

もちろん、月見のお散歩に!
ひと月前も今回も、お天気に恵まれ素敵なお月さまが見られてニコニコ顔のtear。

今夜はDina(エオ仲間)とDio(my son)とneotearの4人4頭で…。

月明かりでできた影と森の闇を目で楽しみ、蹄の音や虫の声に耳を傾ける…。
澄んだ空気の中、深呼吸をして、刈った稲の香りを胸いっぱいに吸い込んでみる…。

そして、パートナーホースの温かさを肌で、仲間との一体感を心で感じたり…。

月夜のお散歩は、楽しさがいっぱい(*^o^*)

暗闇の中にいる不安感が、いつのまにか安心感へと変わっていくのも不思議な魅力のひとつです。

夜の闇って…いいなぁ…。

その上、最近はneotearのパートナー、クローバーとハートにはベアバック(鞍なし)が定番になってしまい親密度も倍増だったりしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿