2011年7月16日土曜日

満月の夜に






今夜は満月です。澄み切った空に、月は昇り、煌々と光を放っています。


東の空から満月が昇る瞬間が、大好きです!



さて…綺麗な満月を見てしまうと、なんだかムズムズ…。

tearは、決して狼男ではありません。


そもそも「女」だし(笑)


決してドラキュラでもありません。


しつこいっちゅうの!(汗)



ムズムズ、ソワソワ…。

夕食を食べながら、neoの顔をチラチラ…。



「お散歩に行きたい人!」

「やっぱり…。でも、今日はコレ見てからね。」

なぜか、TVアニメに負けているtear。

「ふぅ~~ん。」



というわけで真夜中にお出かけしてきました~。



もちろん月夜のランデブー☆

もちろん愛馬の背にゆられて(^_-)-☆



「鞍つけるの面倒やから、裸馬で行こ。」

neoの言葉に内心、(え?!どんだけ信用あるんあの子ら…)

冒険好きなわりに一応慎重なtear(汗)


「ま、いっか。んじゃ、行こ。」

と、結局は脳天気なtear(笑)



真夜中、最高!

裸馬、最高!!



…たまにきずは、お留守番の牡馬2頭の雄たけび…

実は、neotearのパートナーは牝馬のクローバーとハートだったので、夜中に牝馬が放馬した(逃げ出した)と勘違いした牡馬たちが、厩舎から出れないにもかかわらず、我先にと興奮した結果の雄たけびでした(汗汗汗)


ご近所のみなさま、ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m











0 件のコメント:

コメントを投稿