2011年7月3日日曜日

公開授業

今日も蒸し暑い朝です。

お昼前の現在、エオの谷に戻り、いつも通り、馬とエオ仲間と過ごしていますが…。

今朝は地元の小学校で、ひと仕事(?)終えてホッと一息のneotearです。
実は、小中学校合同の公開授業に参加させていただきました。
今回は六年生クラスへ。

エオの谷を始めて以来、地元の子ども達とは、出来る限り関わってきたneotearですが、有り難いことに今年は例年になく深く関わらせていただいています(`∇´ゞ

子ども達に、馬を通して伝えていきたいこと…たくさんたくさんあるのですが、そのきっかけに繋がればと学校の先生の要望には、出来る限りお応えしたいと思っていますm(_ _)m

そんなneotearを、エオの谷をご理解いただき、授業に参加させてくださる先生方に感謝です(^o^)/

そして、子ども達とのひとときは、いつも新鮮で楽しさいっぱいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿