2011年5月6日金曜日

春と夏の同居

連休中はお天気にも恵まれ、kidsとjuniorで賑わったエオの谷です(^_^)v

いつの間にかエオの谷っ子も増えてきて、ワイワイガヤガヤ楽しんでます。

その中でも一番ちっちゃなJessieは、幼稚園の年少さん。
初めて会ったのは2才の時だったかな。
あの時から、もう1年半にもなるんだね。

今では、しっかり自分で手綱も持てるようになりました。
よく馬上で大笑いするjessieは、小さなひまわりのようです。

そんなjessieとお散歩していると、なんと遅咲きの山桜が満開を迎えていました。
5月連休に桜なんて、北海道なみだね(@_@)

桜を見上げた視線を戻すと、ヒラヒラ〜っとjessieのハットに1匹のトンボが…!

なんだか変な取り合わせです。

まだ桜…なのに、もうトンボ…。

春と夏が重なったひと時でしたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿