2011年3月4日金曜日

爽やかな笑顔で

昨夜から、先日高校を卒業したmy sonの友人たちがお泊まりでした。

今日は、お天気もいいので(寒〜いですが)、乗馬に初トライ(^o^)/

「うっわぁっ!すっげー!」
「超やばいよ!これっ!」
「オレ、寒さで震えとんか、緊張で震えとんかわからんし〜。」

……(^w^)……

めっちゃ、高校生っぽい発言ですが、tearは好きですね〜。

子ども達って、その時期その時期の言葉があって、でも、言葉の向こうの感動は、やっぱりおんなじで…。
だから、逆に黙っている子も大好きなんです。

馬は、乗っている人の言葉の向こう側を伝えてくれる…そんな存在だったりもするわけで…。

これから、新しい進路に向かう彼らの爽やかな笑顔が印象的なひとときでした。

み〜んな、新しい場所で新しい生活、ガンバレ〜!!
彼らが素敵な大人に成長することを願ってやまないtearなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿