2011年3月6日日曜日

記念日

3月5日…は「ガッシュ記念日」だな(^w^)

いろんなことに記念日はありますが、馬に乗り始めると、やっぱり、初めて駆歩(かけあし)が出来た日は特別な気がします。
なんだか、今までと違った世界に足を踏み入れた感じ…とでも言うのでしょうか…。
ともかく、心が躍る瞬間だったりするんです。
そして、その感動は馬を下りた後も、じわじわっと押し寄せてきたりして…。

この日は、エオ仲間のそんな瞬間だったのです。
ガッシュ記念日と言ったのは、ガッシュで初めて駆歩が出来た日だから!

実は、ちょうど一週間前に駆歩そのものの「初めて記念日」があったのですが、その時はミッキーで、そして今度は、ガッシュで、というわけなのです。

馬が違えば、雰囲気も違って、やっぱり新鮮!

こういう「記念日」はneotearも、とっても心に残るんです(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿