2011年1月26日水曜日

リハビリ相手

今日も雪がちらちらのエオの谷。
こんなにずーっと白い冬なんて、ほんとに珍しいんですよ。

さて、寒さがこたえていた子ヤギのルゥルゥですが、ぼちぼち元気を取り戻しています。

元気になってくると、ウロウロと出歩くことも必要なのですが、この寒さでは外に出した途端に体調が逆戻りしそうなので、クラブハウスの住人になってもらっています。

そこで活躍するのが、気ままで神出鬼没のネコ達です。

ルゥルゥもネコの動きにおめめをキョロキョロ!

近づいてネコパンチのチョッカイを出してみたメルは、ルゥルゥの頭突き攻撃にあい、なんだかタジタジ(笑)

そうそう!

お互いに刺激し合って、元気になってね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿