2011年1月2日日曜日

初乗り




2011年元旦…
天気予報に反して、まさに晴天の幕開けでした。
雲ひとつない青空。
そして、純白の雪景色。
なんて始まりにふさわしいんでしょう…
今年もエオの谷、「らしさ」をモットーにマイペースに歩んでいきたいと思います。
さあ初乗り!
やっぱりtearのお相手はハート嬢にお願いしました。
まずは、干支ちゃんと一緒に!
干支ちゃん?!
ふふふっ…
もちろん、可愛い「うさぎ」ちゃん。
ご紹介しましょう。
エオの谷の隠れキャラ、「花ちゃん」で~す。
いつもは脇役さんですが、今年はいきなり主役さんですね。
そして…
ま~っ白な馬場でしばらくの間、ハートのあったかさを感じさせてもらいました。
そしてそして…
neoのお相手はクローバー嬢が。
クローバーは、なんといってもエオの谷生まれ第一号なもんで、可愛さ100倍です!
といいつつ…neo&クローバーはしゃぎ過ぎなくらいはしゃいでおりました。
クローバーにベアバック(鞍をつけないで裸馬に乗ること)で、全力疾走!!
「さっすがneo!!」
と叫んだのですが、いつまで走っとん?(10分以上全力疾走)
「クローバーがはしゃぎ過ぎて止まらんかった~(汗)。ベアバックで全力疾走はスリルあり過ぎや!」(笑)
ははははは…
でも…めっちゃ楽しそうやったなぁ…
あのくらいベアバックで走れるようになりたいなぁ…と心底思ったtearでした。
今年の課題はこれかぁ??
と、こんな感じのneotearの初乗りでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿