2010年12月24日金曜日

クリスマスプレゼント

冷たい雪が舞う日中、寒さの中でも、とびきりにぎやかなエオの谷。

毎年恒例となっているトムソーヤー冒険隊60人弱の子ども達、今年も元気にやってきました!
今回は小学校1〜4年生。

体はちっちゃくても弾ける笑顔のでっかさは凄いものです。

馬たちに優しく語りかける子ども達、緊張の中で真剣に馬に乗る子ども達が、ふとした瞬間に笑顔をこぼすのは何にも代え難い素敵な時です。

今日もたくさんの優しさと勇気と笑顔をもらいました。

tearとneoにとっては最高のクリスマスプレゼントだったかな(*^o^*)
今日は、怖くて怖くて馬に乗れないと泣いていた子が、最後に乗れたのも、忘れられない瞬間になりました。
そして、いつもneoとtearを支え、助けてくれるseiとjackにも感謝感謝です(^-^)


それから、それから…
もうひとつ嬉しいプレゼントが!

9月末にくも膜下出血で大手術をしたエオ仲間が、今日、馬に乗りに来てくれたのです!
手術後の初乗りはミッキー。
本当に晴れ晴れとした笑顔で小雪が舞う林道をお散歩しました。

退院したら、絶対もう一度馬に乗る、と言っていた彼女。
本当に夢みたいな瞬間でした。


みなさんにも素敵なクリスマスが訪れますように…。

merry Christmas from Eohnotani !!

0 件のコメント:

コメントを投稿