2010年11月18日木曜日

疑問

今日も素敵な秋晴れです。
今はしし座流星群のピークみたいですが、今朝夜明け前にチラッと見たかぎりでは流れ星は見つけられませんでした。
寒くてすぐに諦めたのでもありますが(^_^;)

流星は見られませんでしたが、昨夜めずらしくうり坊(子イノシシ)を見かけました!
茶色の体に白い線が浮いた、可愛いうり坊でした。
迷子になったのか一匹でウロウロと不安げな様子。
近くにお母さんもいたのかな…。

大きさはちょうどエオの谷のミニブタぽぽちゃんと同じくらい。
BUT毛色も姿形も全く違っています!

な〜んで、ぽぽちゃんは猟師さんにイノシシと間違えられたのかなぁ(-_-#)

不思議でならないtearでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿