2010年10月24日日曜日

You love horses !

tearの友人とそのdaughter、Mちゃんですo(^-^)o

Mちゃんは母が日本人、父がAmericanのbeautiful girlなのですが、tearが感動するのはそのlove horsesぶり!

ほんっと!に馬好きなんです!!

馬上の彼女の笑顔は、キラキラ全開!

こ〜んなに幸せそうな顔を見てると、Mちゃんは馬と暮らした方がいいよ!と、いつも思わず言ってしまいます(笑)

本人曰わく、
「アメリカで馬と一緒に住みたい!」

同感、同感(笑)

彼女には、それが一番似合ってるかも!


そんな彼女を見ていても思うのは、乗馬って、馬に乗りたい気持ちだけあれば上手くなる!ってこと。
ほんとに、そうなんです。


馬は昔からずーっと人のパートナーだったからかな…。
気持ちがあることが、上達の一番の秘訣なんて。

人と馬って、やっぱり惹かれ合う存在なのかな…。


Mちゃんの素敵な笑顔を見ながら、とっても幸せな気分になったtearなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿