2010年10月12日火曜日

爽やかな風に吹かれて

晴れた空に浮かぶ秋の雲…

気持ちいいなぁ〜

ここのところエオの谷では、50代60代の方の笑顔がいっぱいです\(^-^)/

非日常のリラックス空間を満喫していただいています。

主婦業やお仕事を一瞬忘れて馬上の人となる…そんな瞬間が頭と体をリフレッシュするんですよね!

馬から下りた後、
「これで、また一週間ガンバレルわぁ〜」
と、きらきらした笑顔で言っていただくと、neotearも元気が出てきます!

「馬に乗った後って、風が変わるのよ!体が自然に近づくのかしら…」
そんな会話を耳にしながら、エオ仲間って、やっぱり素敵だなぁ…とひとり感動しているtearでした(^w^)

0 件のコメント:

コメントを投稿