2010年9月11日土曜日

夏休みの後に

暑い暑いと言いながらも、空は秋の青になり、エオの谷を吹き抜ける風も秋の香りを運んでくるようになりました。

記録的な猛暑と言われた今年の夏、エオの谷に一番足を運んだのは、この2人でしょう!
従姉妹同士のHちゃんとSちゃん改め、mayとcream(^_^)v
ウエスタンネームも決まり、9月から晴れてエオ仲間になりました!

夏休みの平日の朝、毎日毎日通ってきたふたり。
その熱心さは小学2年生とは思えないくらいです。

そして…

夏休みの成果は、2人できっちり馬を並べて外のお散歩ができるようになったこと!

実はこれ、意外に難しいことなんですよ。
歩く速さの違う2頭の馬を騎乗したそれぞれがわかっていて、その上でお互いを意識しつつ足並みを合わせていく…。
それも、ほんの少しの合図で!

mayもcreamも本当に上手になりました。

人間同士も時には足並みを揃え、相手と呼吸を合わせ歩いていくことも必要ですよね。

これからが楽しみな小さなエオ仲間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿