2010年7月28日水曜日

月明かりの中で


素敵な月夜です。

暑かった日中とうって変わって、涼しく透き通った夜の風は、心地良さ満点です。

月明かりに照らされて、夜風を感じていたいのは、やっぱり馬上。
そんなわけで、連れ出したのはハートとクローバー親子。

夜のご飯も食べ終えて、放牧場で涼んでいる2頭にお伴をお願いしたのです。

「明るいね。」
「気持ちいいね~。」

neoとふたり、ハートとクローバーにまたがって、月光浴散歩。
なぁ~んて贅沢な時間なんでしょう(^w^)
木立の中にも木洩れ日のような月明かりが射していて、素敵な空間になっていました。
夜の川も、昼間とは表情を変え神秘的で、橋を渡るときに響く2頭の蹄の音が、川の音と交わって幻想的でした。

ハート、クローバー、いつもありがとうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿