2010年7月21日水曜日

すべての人に

すべての人に…
感じてほしい風があります。

馬上の爽やかな風

馬に添うときの晴れやかな風

それはきっと、誰もが同じに感じられる風だと思うから

「障がい者同士でも、言葉は難しいんですよ…」
ポツリとエオ仲間の言葉。

「馬に乗ってるよ!とか、車に乗れるようになったよ!とか、楽しそうに言うと嫌な顔をする人もいて…」

言葉を選ばなければいけないんだと言う、彼の顔は少し寂しそうでした。

彼も辛く苦しい思いをしたひとりです。

そして、それだからこそ、今、前を向いているんだと、苦しみを知っているからこそ、今、笑うんだとtearは思っています。
そう感じるのです。


人の思いは、いつの時も難しいですね…。

すべての人が一緒に幸せになれるといいなぁ。

やっぱり、そう思ってしまいます。


Beatさん、あなたの笑顔は素敵ですよo(^-^)o

そして、きっと、その笑顔に救われている人もいるはずですよ!(b^ー°)

0 件のコメント:

コメントを投稿