2010年6月22日火曜日

思い出

エオ仲間から、倒れてしまった「桜の木」をいただきました。

「父親の思い出が詰まった木なので、倒れてしまったけれど、捨てる気にならない。せめて、エオの谷で薪にでも使ってもらえたら嬉しい。」とのことでした。

そんな思い出の詰まった木をいただくなんて、有り難いことです。

どうにか形に残したいなと考えていると、neoがペーパーナイフを作ってみたいというのです。
いいかも(*^o^*)と応援すると、意外にも早く出来上がりました!

いい感じ!素敵!(b^ー°)

木をいただいたエオ仲間にneotearの気持ちを伝え手渡すと、とっても喜んでいただけました。

いつもあったかい思いが交錯するエオの谷…。

思い出の中にも、今の中にも、それぞれ「思い」がある…そんな当たり前のことを、また、噛みしめたりしています。

2 件のコメント:

  1. 心温まるエピソードですね。
    いつもありがとうございます。

    返信削除
  2. 結葵さんへ

    ありがとうございます(^^)
    大切にしたい「思い」いっぱいありますよね。

    返信削除