2010年4月24日土曜日

成長(^-^)

ヤマツツジが綺麗な季節になりました。
それでも、まだまだ寒い日の多いエオの谷です。

今日は、すっごく久しぶりのエオ仲間に会えました。

エオの谷が出来てすぐの頃、よく通ってくれていた小学生姉妹。
その頃は、たしかヨチヨチ歩きだった末っ子のYくん。
お姉ちゃんにくっついて、エオの谷に来ていたよね。
そのYくんが今日は一人でミッキーに乗っています。

次女のskyも、いつの間にか中学生。
小学生だった当時と比べると、背も随分と高くなり、女の子っぽくなってて、ビックリ。
今日は来られなかった長女のrainは、もう高校生だとか。

エオの谷の時も流れているんだなぁ…と実感したひとときでした。

子どもたちの成長とともに、エオの谷も成長し続けていけたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿