2010年1月24日日曜日

ずっと仲良し

春のようなぽかぽかな午後、ミニブタあむちゃんの仲良しさんが遊びにきました。

仲良しさんの名前はチロ。
去年の秋にtearとneoに拾われた仔犬です。
チロは、今は素敵な家族と一緒に暮らしています。

拾われてから、新しい家族が決まるまでの間、エオの谷でミニブタさんやネコさんたちと一緒に暮らしていたチロ。

エオの谷のことも、エオの谷の仲間たちのこともちゃんと覚えているみたい。

最初は、あむちゃんよりも小さかったチロですが、3ヶ月余りで、見違えるほど大きくなりました。

体は大きくなっても、あむちゃんと遊びたい気持ちはそのまんま。

草を食べることに夢中なあむちゃんに、なんとかアピールしようと、必死に隣で草を食べてみましたσ(^◇^;)

…が…、ひたすら我が道を行くあむちゃん。

それからも、チロはひたすら努力努力でした…。


なんだか、可笑しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿