2009年12月21日月曜日

白の朝に

毎朝、目覚めると真新しい景色…。
めずらしく雪の朝が続いています。
初雪がこんなにも風景を変えてしまいました。

そんな雪も、そろそろ一息みたいです。

真っ白な中を、ベテラン馬ミッキーと調教中の新馬ラスターの2頭で出かけてみました。

ラスターにとっては初めての雪中外乗、にもかかわらずミッキーに負けず劣らずの堂々とした風格。
雪の中、2頭の足音と息づかいが交錯し、凛と澄んだ空気を一気に駈け抜ける瞬間…。
風の色が見えた気がしました。

2 件のコメント:

  1. 毎年 年越しは大雪になるね。
    今年もお世話になりました。

    来年はもっとゆっくりエオの谷に遊びにいけるような時間とれるといいなぁ。。。^^
    猫ちゃんとゆっくりまったり・・・
    雪みながら♪
    来年もよろしくね☆

    返信削除
  2. はるめへ

    こちらこそ、お世話になりました。
    2010は、はるめ家に仔にゃんこをお届けできるといいなと思っています^^
    また、いっぱいお話しようね!

    返信削除